ホーム お客様の声 > 20190211

まあちゃん 様(大阪府)
Warning: strtotime() expects parameter 1 to be string, array given in /home/kyo-chikiriya/www/blog/wp-content/themes/cblog_base_v2.0/single-voice.php on line 22
1970年01月01日

小売してるお店を教えて下さい

主人の母が この粉茶で炊く「茶粥」が とても美味しいんです

以前は 大阪いずみ生協のお店で 販売されてたり、共同購入でも 取り扱いがあったのですが 去年は全くありませんでした。

仕方なく 直接 ちきりやさんに注文して送ってもらってましたが 送料もかかり(たくさん買ったら 無料ですが)

今は 他のお茶を使っています。

でも やっぱり この粉茶での茶粥が 美味しいです

普通に 飲んでも もちろん美味しいので 小売しているスーパーなどあれば 教えて下さい。

できれば 生協での販売が望ましいのですが 需要が少ないと ダメでしょうし・・よろしくお願いします。

 

(回答)

お寿司屋さんの粉茶で「茶粥」を作られているのですね。利用方法を教えていただきありがとうございます。

いずみ生協様では、次は4月2回に企画が入っておりますので、ご確認いただければと存じます。

 

こちらではお客様へ確実なご返答ができないため、商品のお問い合わせは、お問い合わせ」からお願いできますでしょうか。

また、生協様へ直接リクエスト頂きますと、企画が入ることもございますので、

お手数をおかけしますが、合わせてお願い申し上げます。

購入商品

お寿司屋さんの粉茶 150g