ホーム お知らせ > ショッピングサイトリニューアルのお知らせ

2023/03/06

ショッピングサイトリニューアルのお知らせ

この度、お客様にとってよりよい情報を発信するため、ショッピングサイトを一新いたします。

こちらのページから、試用期間の間はお試しいただくことが可能です。

 

試用期間:2023年3月8日(水)~2023年5月31日(水)

 

移行期間:2023年6月1日(木)~6月5日(月)

 

本格始動:2023年6月6日(火)より

※移行期間の間はご利用いただくことができません。

 

(変更点)

コンビニ支払いが可能になります。

  ただし、前払い、手数料190円負担になります。詳細は「お買い物ガイド」をご確認ください。

荷物の追跡が可能になります。

 発送完了メールに、荷物の追跡番号が記載されます。

購入特典が表示されるようになります。(対象期間のみ)

 ページの右下のプレゼントマークをクリックすると、特典内容を確認することができます。

 

(重要!)

<1年以内に商品をご購入いただいたことがある方>

3月中旬頃までに順次招待メールをお送りしますので、そちらからログインください。

ポイントは、5月末時点のものを、6月5日までに新サイトに移行します。

 

<1年以上商品をご購入いただいたことがない方>

5月末までにご利用があれば、お客様情報やポイントを移行させていただきます。

ご利用がない場合、お手数ですが新規にご登録お願いいたします。

 

(Q&A)

Q 新茶予約を購入するとき、新サイトを使う方がいいですか?

A ポイントがある場合は、現在のサイトで予約していただく方が、ポイントを使用できるのでおすすめです。ポイントを6/6以降のお買い物に回されるのであれば、新サイトでご購入いただいても大丈夫です。

Q 新サイトのお試しは、どういう人におすすめですか?

A コンビニ払いやスマートフォン決済をされたい方、荷物の追跡をされたい方、3/20~のプレゼント購入特典がつくか不安な方はぜひご利用ください。

Q 新サイトで、日時指定がみつからないのですが?

A 新サイトでは日時指定ができなくなっております。ご注文の商品をご用意でき次第出荷させていただいておりますので、発送後の荷物の追跡でご確認ください。

また、時間指定をご希望の場合は、お手数ですが「カート」の確認の下にある備考にご記入お願いします。

https://shop.kyo-chikiriya.com/pages/shipping_policy

 

(ご協力のお願い)

新サイトはもともと海外向けのシステムを利用しています。ひととおり日本語には修正しておりますが、まだ変な日本語があるかもしれません。その際はお知らせいただきますと非常に助かります。