ホーム お知らせ > 当社における新型コロナウイルス感染者発生状況について

2021/09/09

当社における新型コロナウイルス感染者発生状況について

2021年9月8日(水)当社(京都市中京区)に勤務する社員1名が、の新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」であることが確認されました。

本件を受けて、関係各機関と密接に連携し対応を行なっております。

当該社員は直接お客様に接しておりません。

濃厚接触者の該当社員1名は、PCR検査を受けたところ陰性でした。

当該社員は8月31日が最終出社日であり、9月1日以降出社はしておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年8月23日(月)当社(京都市中京区)に勤務する社員1名が、の新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」であることが確認されました。

本件を受けて、関係各機関と密接に連携し対応を行なっております。

当該社員は直接お客様に接しておらず、濃厚接触者の該当社員はおりません。

当該社員は8月19日が最終出社日であり、8月20日以降出社はしておりません。

 

また日頃より、新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに則って、業務従事中のマスク着用、手指の消毒等の実施を徹底するとともに、日々の検温、座席間にはパーテーションを配置するなど感染防止対策を実施しております。

お客さまおよび関係者のみなさまには、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。