ホーム お知らせ > 【復旧確認済】現在確認されている不具合と緊急メンテナンスのお知らせ

2019/08/05

【復旧確認済】現在確認されている不具合と緊急メンテナンスのお知らせ

平素よりちきりやオンラインショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在確認されている不具合をお知らせいたします。

お客さまには大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

原因の検証・復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

【緊急メンテナンスのお知らせ】

2019年8月5日(月)14時~17時半終了(復旧確認済み)

 

【確認されている不具合】

・マイページの「お届け先修正」で新規登録または変更をしようとすると、「Web サイトはページを表示できません」というエラーが表示されて登録も修正もできない。

・商品をカートに入れたあと、「ご注文内容のご確認」で配送先の変更をしようとすると、「Web サイトはページを表示できません」というエラーが表示されて変更できない。

・上記のどちらかをおこなった後は自動的にログアウトされ、ホームページが見られなくなる。

 再度ページを開きなおすと、カートも0になっている。

 

【お届け先変更の対処方法として】

万一、お届け先をご自宅以外にされる場合は、お手数をおかけしますが、商品をカートに入れたあとの「ご注文内容のご確認」で、「お問い合わせ欄」に記載をお願いいたします。