ホーム お知らせ > Q&A② 商品になかなかたどり着けません

2019/05/30

Q&A② 商品になかなかたどり着けません

Q2 商品カテゴリが下までスクロールしないといけなくて、商品になかなかたどり着けません
A2 わかりづらくて申し訳ございません。 
       こちらについては、、「商品一覧」から各カテゴリへ行けるように修正させていただきました。
   他、「価格別」、「キーワード」でも検索が可能です。

【パソコンをご利用の方】 

方法1)

①一番上の黒背景のメニューボタン「商品一覧」にマウスオーバー(上にマウスを乗せる)させると、メニューが開きます。

方法2)

①一番上の黒背景のメニューボタンのすぐ下に検索ボタンがあります。

②「商品カテゴリ別で探す」、「価格別で探す」の右の下矢印をクリックしていただくと、
  メニュー一覧が開きますので、該当のものを選択して、右端の「検索」ボタンをクリックしてください。
 「キーワードで探す」場合は、”京番茶”など言葉を入れて、右端の「検索」ボタンをクリックしてください。

【モバイル(スマートフォンなど)をご利用の方】

方法1)

①右上の三本の横線がメニューボタンになります。

 こちらをタップしていただくと、メニュー一覧が開きます。

②「商品一覧」の右側の「+」をクリックするとカテゴリーがアコーディオンで開きます。


方法2)

①右上の三本の横線がメニューボタンになります。

 こちらをタップしていただくと、メニュー一覧が開きます。


②黒背景のメニューボタンのすぐ下に検索ボタンがあります。


③「商品カテゴリ別で探す」、「価格別で探す」の右の下矢印をクリックしていただくと、メニュー一覧が開きます。
 該当のものを選択して、下の「検索」ボタンをクリックしてください。

「キーワードで探す」場合は、”京番茶”など言葉を入れて、下の「検索」ボタンをクリックしてください。