ホーム イベント > 【第8弾】 2013/2/2 花房英子先生「フォトレッスン」&コースディナー

2013/02/02

【第8弾】 2013/2/2 花房英子先生「フォトレッスン」&コースディナー

講座フォトグラファー花房英子先生をお迎えして、フォトレッスンが行われました。
みなさん、素晴らしいカメラをお持ちで、持参された被写体もおしゃれ~。 😯

 

普段のお教室では、自然光で撮影されることが多いそうです。
今回は間接照明の下での撮影ということで、そのポイントなどを教えていただきました。

 

今回、参加された方々のご了承も得ておりますので、写真はそのままアップさせていただいております。
ただ・・すみません!画素数あげるの忘れていました・・。

 

 

 

 

 

 

料理

教えていただきながら撮影してみたお料理。

説明されて撮影すると、いい感じになりますが、
自分だけで撮影すると、なかなか難しい・・。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理2

 せっかくの料理が冷めてしまうので、ひとつのお料理につき、

3枚くらいまでに抑えてくださいといわれましたが・・

ついつい撮影に夢中になってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

543801_471560536242907_577058804_n
途中、化学の先生という方の、化学実験??
コップには八分目ほどの水があるのに、紙がくっついて、水もこぼれないんです。すご~いっ! 😯
とても和やかな雰囲気の講座となりました。
 
 
参加者の撮影される写真や撮り方をみるのもおもしろいので、本当に時間がいくらあっても足りません。
ぜひまた受けたいです~。 (今回は、スタッフではなくお客さんとして参加させていただきました~w)
 
ぜひぜひ他の方が撮影された写真も見たいです。
投稿?お待ちしています♪