ホーム イベント > 祇園祭2013 店内も祇園祭仕様になりました!

2013/07/04

祇園祭2013 店内も祇園祭仕様になりました!

店全体-2昨日の夕方、山鉾のミニチュアを店頭に並べました
八坂神社や神輿、粽もあります。
ただし、こちらは売り物ではございませんのであしからず

外がどしゃぶりなのとガラスなので、どうしても反射してしまいますが・・雰囲気だけでも伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

棚3-2祇園祭グッズもさらにどーんと並べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金平糖2-2今年より新発売の祇園祭仕様の金平糖。1箱580円です
黒糖と抹茶があります。
箱の絵柄は5種類あり、お好きなものをお選びいただけるようになっています。
※数に限りがありますので、早い者勝ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんぺいセット-2金平糖と宇治茶のセットもあります。
京都の手土産に、祇園祭の思い出に、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 gion-chitoseこちらも今年新発売の千歳袋。

手ぬぐい、南天箸、しおりがセットになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶら取り紙2-2今年新発売のあぶらとり紙です。
使うのがもったいない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1044561_534497826615844_1696815424_n鉾のミニチュア模型は、長刀鉾が大人気!
先端の長刀が本当にかっこいいですよね。

ただ、実際は長刀は高~いところにあるので、望遠必須です。
近くで見てみたい方は、鉾建ての時がチャンス!
上に乗せる前でしたら、長い長刀を間近で見ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉾2-2店頭の山鉾ミニチュアが、さらにバージョンアップ!
道に迷ってもこれで安心w

※ちなみにこちらは非売品ですので、あしからず。