ホーム イベント > 【第6弾】 2012/12/8 川原ちかよさん「トークイベント」&コースディナー

2012/12/08

【第6弾】 2012/12/8 川原ちかよさん「トークイベント」&コースディナー

251000_442134999185461_862232329_n川原さんのトークイベント第二回目。
 
アナウンサーとDJの違いについて。
アナウンサーは原稿があって、情報を伝えるというお仕事、DJも緊急速報をいうこともあるけれど、 FMはラジオDJ、AMではパーソナリティといい、ラジオではパーソナルな部分を出して、自分らしく伝えるというところが違うのだそうです。 なるほどー! FMとAMで言い方も違うのですね。 😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
182359_442134975852130_1711339210_n
 
初めての人と打ち解けるには、最初の2秒が大事で、まずは自分の心を開いて、仕事の話だと仕事話にしかならないから、違う話するそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
251026_442134969185464_1536942380_n
 
今まで一緒にお仕事された方との写真アルバムを回覧しながら、今日もいろいろなお話がいっぱいです。
 
黒柳徹子さん、V6、近藤真彦さん、堀ちえみさん、紅白の裏話(当日の服についての面接、司会者との面接などがあるそう)、北島三郎さん、和田アキ子さん、芦田愛菜ちゃん、安室奈美恵さん、松たか子さん、イマルさん、郷ひろみさん、桑田佳祐さん、山下達郎さん、竹内まりやさん…ほんと盛りだくさんですね! 😛
 
 
 
 
 
 
 
 
<本日のコースディナー>
 
531946_442135109185450_1994676454_n
 
・蒸し鶏のサラダ仕立て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
252198_442135075852120_844286823_n
・かぶらのポタージュ  柚子クリームのウインナー風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
734_442135149185446_56602463_n
抹茶のバケットとクロワッサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
556925_442135145852113_912087552_n
・フィレステーキとフォアグラ、トリュフのロッシーニ&  帆立のグリル 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
406708_442135172518777_1417292094_n・抹茶のブュルレとちきりやアイス ・コーヒーor紅茶