ホーム お知らせ > 【重要】新システムへの移行に伴う、サービス変更のお知らせ

2018/06/12

【重要】新システムへの移行に伴う、サービス変更のお知らせ

平素はちきりやをご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月25日(月)からの新システムへの移行に伴い、一部のサービスを変更いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■新ホームーページ公開予定日:2018年6月25日(予定)

■現ホームページサービス停止期間:2018年6月15日12時~6月25日(予定)

 

■変更するサービス

 ログイン方法、マイページ、ポイント制度、商品レビュー

 

<ユーザー登録されているお客様へ>

 

1.ログイン方法が変わります。

2018年6月15日まで使用されていましたお客様IDは、そのままご利用いただけますが、

誠に勝手ながら、セキュリティ対策のためパスワードをリセットさせていただきます。

2018年6月25日以降の初めてご利用になる際は、新ホームページよりパスワードの再設定をお願いいたします。

  

2.マイページの仕様が変わります。

・お客様情報は移行致します。これまでのポイントがある場合も移行致します。

・過去にご注文いただいた履歴は見ることができなくなりますが、より見やすく・わかりやすくなります。

・お気に入り商品は、商品ページのアドレスが変わるため一旦リセットされます。改めてご登録お願いいたします。

 

3.ポイント制度が変わります。

・お誕生日ポイントやレビューポイントの付与ができなくなります。

 代わりに、ポイントアップキャンペーンを随時開催いたします。期間については、メールマガジンでご案内いたします。

・ポイントの履歴が表示されなくなりますが、保持ポイントは、都度マイページまたはメールマガジンにて確認することができます。

 

4.商品レビューの方法が変わります。

これまでオンラインショッピングでご購入いただいた商品にのみレビューができましたが、

今後全商品に対してレビューが可能となります。店舗などで購入した商品もぜひご意見・ご感想をお聞かせください。

 

 

ホームページリニューアルキャンペーン

今回のリニューアルオープン記念といたしまして、心ばかりですがキャンペーンをご用意させていただきます。

①会員の皆様全員に200ptを付与

②ポイントを5倍付与(7月10日17時半まで)

6月25日以降、新ホームページからご利用いただけます。

スタッフ一同、皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

今後とも、お客様にご満足いただける商品・サービスをお届けできるよう一層努力してまいります。

引き続き、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。