ホーム イベント > 2020/02/06 舞コープ様 「お茶の美味しい淹れ方」

2020/02/12

2020/02/06 舞コープ様 「お茶の美味しい淹れ方」

舞鶴・舞コープさんの学習会にて「お茶の美味しい淹れ方」をさせていただきました。

結構な雪が降っていて、無事にたどり着けるのかドキドキしましたが、なんとか着いてホッとしました。

生協の役員さんたち手書きのボードでお出迎え。

最初に吉田喜さんの説明と巻き寿司の実演がありました。

それからタケダハムさんの説明と実演。

こんなかわいらしいお弁当になりました!

色鮮やかでお弁当タイムも楽しくなりますね。
そのあとでお茶の説明とお茶の淹れ方の実演をしました。

25分と言う短い時間だったので、ざっくりとしたお話にはなってしまいましたが、

おうちでも楽しんでいただければ嬉しいですね。